絶景旅行記

自由気ままなネコライフ

ご挨拶

 

はじめまして、ANGLECAT(通称:Neko)です。

 

f:id:ANGLECAT:20181217232456p:plain

ANGLECAT

私はヒマがあると絶景のネットサーフィンをしている、

自称絶景マニアです。

 

山、河、滝、夕陽、星空などの自然から、

寺社仏閣などのパワースポット、

世界遺産や美術館にも興味があります。

 

ANGLECAT

この文字には2つの意味が込められています。

 

一つ目は『後悔しない人生を』

これは何をするにしても自分次第。

毎日をハッピーに過ごせるかどうかも自分次第。

後悔しない選択をするのも自分。

選択した事を後悔しない方向に持って行くのも自分。

周りの環境も影響はしてくるけど、最終的に決めるのは自分です。

 

私は自分が後悔しないように『やりたいと思った事はやる!』

これは取り返しのつかない後悔から私が学んだ教訓です。

 

二つ目は『価値観』

世の中には知らないことがたくさん溢れています。

角度を変えれば見える世界もあります。

他の誰にも見えないあなただけの角度もあるでしょう。

私はその角度を大好きな絶景から見つける手助けになればと思います。

 

難しく書きましたが、ネコのように自由気ままに生きる

私の世界観、価値観をこのANGLECATのブログで発信することで

誰かの人生のプラスになれればと思います。

 

最初は過去に行ったスポットがメインになると思いますが、

行った時期も載せておくので参考にしてください。

 

最後までお読みいただきありがとうございます。

 私もまだまだ知らない事だらけなので、絶景情報やご意見など、

コメント頂けると幸いです。

よろしくお願いします。